演出の流れはこう作る : 演出で少し派手にしたいとき、特別印象付けたい時に自分のよくやるや...
長押しにも演出を : ボタンを押下する時は押せば次のアクションに入りますが、長押しの場合は...
UI演出の重要性 体感時間を短くする : UI演出の役割として6つ挙げている中の体感時間を...
ポップアップの見せ方_背面の種類 : ポップアップはボタン押下時、別画面へ遷移はせずに別ウ...
平面に奥行きを入れる考え : 最近は3Dがメインコンテンツになっているゲームが非常に多くな...
足し算で簡単に演出を作る : 四角だけを使って単純な動きの組み合わせで演出を作りました。
奥行きのあるUI演出 : 奥行きのある演出は、平面にしているものに奥行きある演出を入れるこ...
遷移アニメーションの重要性 : 遷移アニメーションがなかったらどうなる?遷移アニメーション...
妖神记
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