【半周谈】068 漫谈写实类动效设计-4
1
見せ方を考える : 見せ方を考える時にどう見せるか悩みますがウインドウが右から左へスライド...
演出の流れはこう作る : 演出で少し派手にしたいとき、特別印象付けたい時に自分のよくやるや...
短いローディングにスピナーを使う : スピナーはプログレスバーと違い、無限に繰り返されるル...
足し算で簡単に演出を作る : 四角だけを使って単純な動きの組み合わせで演出を作りました。
ポップアップの見せ方_背面の種類 : ポップアップはボタン押下時、別画面へ遷移はせずに別ウ...
遷移アニメーションの重要性 : 遷移アニメーションがなかったらどうなる?遷移アニメーション...
UI演出の重要性 世界観を表現する : UI演出の役割として6つ挙げている中の世界観を表現...
UI演出はゲームの世界観を作る : まず先にUI演出と書いていますが、UIアニメーションと...
やってはいけないUIアニメーション : UIアニメーションをさせる時に、動きはどうすればい...
UI演出の重要性 反応と理解 : UI演出の役割として6つ挙げている中のアクションへの反応...
ローディングを無くす : よく見るアプリゲームのロードですが、実は気にしてみるとロードが長...
長押しにも演出を : ボタンを押下する時は押せば次のアクションに入りますが、長押しの場合は...
Micro Interactions 微互动-UI图-UI设计师交流平台