【设计师必备的动效大全】来自Kazuki Akamine
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演出の流れはこう作る : 演出で少し派手にしたいとき、特別印象付けたい時に自分のよくやるや...
ガチャ演出のスキップは不要 : 演出スキップは色々なところで発生します。・レベルアップ・覚...
足し算で簡単に演出を作る : 四角だけを使って単純な動きの組み合わせで演出を作りました。
演出を作る時の心がけ : 演出を作る時に普段どのようなことを意識して作るかついて書いていき...
光の影と残像表現 : 光は演出を作る上で重要な役割を持っていますが、UI上で目にする光の演...
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遷移アニメーションの重要性 : 遷移アニメーションがなかったらどうなる?遷移アニメーション...
移動と拡大のやり方 : 移動+拡大の動きについて、直線的な動きをするのか、曲線的な動きをす...
平面に奥行きを入れる考え : 最近は3Dがメインコンテンツになっているゲームが非常に多くな...
ローディングを無くす : よく見るアプリゲームのロードですが、実は気にしてみるとロードが長...
UI演出の重要性 反応と理解 : UI演出の役割として6つ挙げている中のアクションへの反応...